« わーい | トップページ | できること »

2011年3月12日 (土)

地震

これからの一生の記憶に残る経験でした。

1103121 1103122

一人ではなかったのでとても心強かった。
割れた食器は手分けしてテキパキと片付きました。

ルクルーゼが落下してこんなに割れました。
頭に落ちてこなくて本当に良かった。

1103123

一人だったら、何も手をつけられず
ただ時間だけが過ぎていってたと思う。

被災地の皆さんはこんなものではないと思い想像すると、
怖さで鳥肌が立ちます。
怖くてひたすら不安な時間を過ごされていることと思います。

今はただ、一人でも多くの方の無事を祈るだけです。

そして、何かできることが来たときに何ができるか
考えていきたいと思います。

|

« わーい | トップページ | できること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | できること »