« おろし金のおかげで | トップページ | 葉ごぼうと豌豆 »

2011年4月23日 (土)

エルベモンスのコンテ

夜遅くに1本提げて遊びに来てくれた人アリ。

「あら、ケイマスだわ♪」と、
久々の濃い濃いカリフォルニアに嬉しくなって、
残り少なくなって大事にしてた
ナッツ香の素晴らしいエルベモンスのコンテをいそいそと準備。

110423_1

ライ麦たっぷり、天然酵母の酸味がきいた、
ルヴァンのパン・ド・セーグルも良く合って、
ワインがススム君。夜中まで会話に花が咲きました。

それにしてもモンスのコンテはホント、美味しい。

紀ノ国屋で量り売りで買えてたのに、
対面のコーナーをやめちゃって、
チーズ売り場が実につまんなくなってしまいました。

高級スーパーとしてのステイタスは残そうよ紀ノ国屋さん!

コンテが切れかけて私も切れかけてる…。

|

« おろし金のおかげで | トップページ | 葉ごぼうと豌豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おろし金のおかげで | トップページ | 葉ごぼうと豌豆 »