« 朝から元気に | トップページ | レモンの皮をすりおろす »

2011年4月21日 (木)

3分クッキング5月号

ひと月の経つのは早いですね。
もう5月号です。

110421_1

連載中の「つまみでごはん」は、
今月もすぐに作る気になれるような1分5分10分つまみです。

110421_2

これって、二度浸け禁止ってやつ?
ってか?

そうよ。
1分だもの。
春キャベツは美味しいんだもの。
ソースをちょいとつければイイつまみになるんだもの。
…と半ば開き直り。ですかねぇ。

で、これ。(…と話題をそらす。ほほほ)

110421_3

評判良かったよ~。

最後のこれは、見た目はちぃーとブサイク。

110421_4

でも美味しくてネェ。
料理教室でも早々に教えちゃいましたよ。

是非テキスト本を手にお取りくださいませ~。

そういえば、テキスト本が電子書籍になるそうよ。
…って、もうなってるのかな?
つまみでごはんは載るのかな?

どうだったか覚えてないけど、これからは携帯できますよ!

|

« 朝から元気に | トップページ | レモンの皮をすりおろす »

コメント

電子書籍化、もうしばしお待ちください。

新規スタートなもので、延期、延期で、
じりじりしておりましたら、
「7月号からならイケるだろう」ということに
なっておりますです、はい。

投稿: いく | 2011年4月22日 (金) 18時43分

楽しみにしてまーす♪
電子書籍の見本誌ってアリ?

投稿: いくさん←グー | 2011年4月23日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から元気に | トップページ | レモンの皮をすりおろす »