« フライパンひとつで | トップページ | 大多喜町の筍を食べ尽くす »

2011年5月 1日 (日)

ドーナツカフェ「COCO」

そんなカテゴリーがあるかどうかなんだけど、
手作りドーナツを売っている小さなカフェなので、
ドーナツカフェ、かな?

110501coco_1

ザックリ言うと岡本太郎記念館の大きく斜め前。
COCOと言う名の12席ほどの小さなお店です。

国産や出所のはっきりしている
厳選した材料を使って作っているドーナツは、
ふんわりとした口当たりの優しい優しい味。

店内ではフェアトレードオーガニックを始め、
有機、低温殺菌、無農薬、と、
これまた厳選された飲み物がずらり。

ドーナツはついテイクアウトしてしまって、
店内のみで食べられる「こがし砂糖」のドーナツは
残念ながらまだ未経験。

ちょっとお高めですが、体に優しい、
何より、美味しい、私は好みのドーナツです。

つい買ってしまうのはこれ。

110501coco_2

柚子のピールとクリームチーズの入った「ゆずチーズ」。

次回こそは、こがし砂糖を食べなきゃね。

|

« フライパンひとつで | トップページ | 大多喜町の筍を食べ尽くす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライパンひとつで | トップページ | 大多喜町の筍を食べ尽くす »