« 夏期特別教室「鯵を極める」 | トップページ | 夏期特別教室「台湾茶を知る」 »

2011年9月 1日 (木)

明日はおかずのクッキング

なんだか知らないけど慌ただしくしていたら、
あっという間に9月です。
7月に収録したときには、
ずいぶん先の話だな、と思っていたのに、
あっという間にやってきました放送日。
110901_2
忘れてました、さっきまで。
嬉しいことにアメリカ家禽鶏卵輸出協会の方が
インフォメーションしてくださいました。
他人のふんどしで相撲を取るようですが、
ここはちゃっかりとコピペでご案内~♪
*****************
すでにメールでご案内した方もいらっしゃいますが、
テレビ朝日「おかずのクッキング」で、
アメリカ産骨付きチキンを使った水炊きが紹介されます!!
さっそく家で作りました。
水炊きは、ポン酢で食べるのが普通ですが、
この3種のタレ、
簡単ですが個性があってどれも美味しいですよ♪♪
放送時間は仕事・・・という方は、録画予約の準備を!!
※CSでの放送時間が変わりました。
【放映日程】
テレビ朝日 9月2日(金)11時~
岩手朝日テレビ 9月11日(日)5時10分~
秋田朝日放送 9月3日(土)7時35分~
山形テレビ 9月8日(木)16時30分~
新潟テレビ21 9月10日(土)4時55分~
北陸朝日放送 9月3日(土)6時~
朝日放送 9月3日(土)6時5分~
BS朝日 9月4日(日)10時30分~ 9月8日(木)17時~
CSテレ朝チャンネル 9月6日(火)17時30分~ 9月10日(土)11時30分~
******************
…と言うワケで、明日放送です。
110901_1

|

« 夏期特別教室「鯵を極める」 | トップページ | 夏期特別教室「台湾茶を知る」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期特別教室「鯵を極める」 | トップページ | 夏期特別教室「台湾茶を知る」 »