« 天日干しの山菜と茸 | トップページ | チャリティー蕎麦会2 »

2011年11月26日 (土)

10月の料理教室

またもやサボりグセがついてしまいました。
(facebookには毎日アップしてるんですけどね)

書いてませんよーと言われて、だよねー。
アップしてくださーいと言われて、は~い❤

…と言うワケで、久々のアップです。

10月の料理教室もアップしてなかったので、
まずはそのあたりから。

11月に入って秋刀魚は脂が落ちてきてますが、
10月の教室の時は脂がのってておいしかったなぁ~。

海鮮スープカレーには、
黒米をたっぷり入れたごはんを合わせました。

1110_1

スイーツは、
3分クッキングで紹介した焼きっぱなしのケーキを。

1110_08

ドライフルーツもナッツもたっぷり。

何度も作ったという声が多く、
お生徒さんのお気に入り度高し!

|

« 天日干しの山菜と茸 | トップページ | チャリティー蕎麦会2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天日干しの山菜と茸 | トップページ | チャリティー蕎麦会2 »