« 日本一贅沢なミラノの朝食 | トップページ | COMO1月号 »

2011年12月 3日 (土)

おかずのクッキング1月号

早いものでもう12月。
おかずのクッキングは2012年です。

この時期の表紙は、
お正月料理一色な事が多いのですが、
買うことが多くなったおせちよりも
今回は日々の暮らしに密着した
温かい料理が取り上げられたようです。

111203

私が担当したページも、
買ってきた総菜で済ませたい忙しいこの時期、
お家で手早く作れる手助けを、と、
白だしを使っての料理紹介です。

1本買っても
使い道が限られるとなかなか減りませんよね。

…と言うことで、
身近な料理にお気軽に、と、6品紹介しました。

111203_2111203_3111203_4111203_1_2

沢煮椀仕立てにした雑煮はテレビで紹介すると言うことで、
先日収録を終えました。
クリスマス目前、23日のイブイブに放送です。

|

« 日本一贅沢なミラノの朝食 | トップページ | COMO1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一贅沢なミラノの朝食 | トップページ | COMO1月号 »