« 1月の料理教室 | トップページ | 3分クッキング2月号 »

2012年2月 6日 (月)

今週のためしてガッテン

一部の人には2月1日ですよ~とお知らせしてた
ためしてガッテンの放送日が8日に変わりました。

今回のテーマは「いちご」。

ガッテンは科学情報番組なので
いちごも何かを解明しなくてはイケマセン。
目から鱗も必要です。

収録で繰り広げられるいろんな情報に
私にもガッテンボタンがあればなー。
いっぱい叩いてると思うよー。

最後の実習コーナーで登場しますので
出演時間は5分足らずの短い時間ですが、
おもしろい内容だから番組全部見てね。

番組の中に出てくる5個で8000円!のいちごです。

120206

盗み食いするチャンスを待ったんだけどね、
5個しかないんだもん。
どんなお味だったのか、わかりまへん。

|

« 1月の料理教室 | トップページ | 3分クッキング2月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の料理教室 | トップページ | 3分クッキング2月号 »