« 豆苗でパスタを毎日新聞とフジテレビで紹介しました | トップページ | 4月の料理教室 »

2012年5月 5日 (土)

3月の料理教室

ブログをちょっとサボっていたら、
あっという間に5月!

「せんせー。最近ずっと同じ画面なんですけどぉ」
耳がイテテ。

「facebookには書いてるんだけどねー」と
答えになってない。ははは。

気持ちが一方向に集中していたのが
ちょっと落ち着いてきたので
そろそろ書く気が出てきましたよ~。

まずは、
どんな料理を教えてるんですか~? と、
問い合わせの多い料理教室から。

3月は桜の気分で和テイストを少し入れた洋風でした。

桜の香りのリゾットは春らしい蓋物の器に入れて。

1203_1

築地から届く桜鯛は、なんとパイナップルソースでいただきます。

1203_6

わかめをギュッと詰め込んだ牛肉はトマトソースで煮込みます。
最後のスイーツは焼き損ねたマカロン。
…ではありません。焼きチョコレートでーす。

1203_21203_7

初お目見えの器が並んで、皆さんとってもにこやかでした~。   

|

« 豆苗でパスタを毎日新聞とフジテレビで紹介しました | トップページ | 4月の料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆苗でパスタを毎日新聞とフジテレビで紹介しました | トップページ | 4月の料理教室 »