« 今年もやって来ました。 | トップページ | 3分クッキング7月号 »

2012年6月28日 (木)

新しい本が出ます!

新しい本が小学館から出版されます。

まだ予約段階なのですが、
今日からアマゾンで表紙を、
ちょっとだけよ~、とご披露しています。

その名も「魔法の水切り塩ヨーグルトレシピ」!

最近になってにわかに注目されてきた水切りヨーグルト。

ヨーグルトそのものが見直されてきていて、
今朝見た番組ではもんじゃ焼きにヨーグルトが使われていたり。

朝食べるだけではなく、
実は色々料理やお菓子にも使えるんですよ~、と、
日本ではまだ馴染みの薄いけど
ヨーロッパではおなじみの水切りにしてアイデアいっぱいご紹介♪

120628

裏表紙にはこんな楽しい料理が♪

120628_2

中身チラ見の写真は追ってアップしますね。

発売まで少しありますが、
ご予約いただけると嬉しいなぁ~❤

よろしくお願いします!

|

« 今年もやって来ました。 | トップページ | 3分クッキング7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやって来ました。 | トップページ | 3分クッキング7月号 »