« 吉實さんに行ってきました | トップページ | 仲佐で昼食を »

2012年7月13日 (金)

京都の「青おにぎり」

烏丸三条あたりから寺町にかけて、
リアカーで行商している
青おにぎり

2ヶ月前から何とか買いに行けないかと、
思っていても京都はそう度々行けません。
それでもツイッターは毎日チェック。

そして、本日やっと、チャンス到来!
ついに巡り会えた〜♪

ホントは、ツイッターで居所確認して、
その場所に行ったらちょっと違ってて。
またツイッターしたら、
なんとそこまで来てくれた!

1342186811224.jpg

優しい笑顔の青年が、
颯爽とリアカーを引っ張って♪
グーさん、感激♪

色々種類があって、ん〜、迷っちゃう。
玄米塩、ネギ味噌、揚おかか。

1342186816848.jpg

赤鬼の身も買ったつもりが、
青年よ、昆布が入ってたぞよ。
(でも爽やかだったから許しちゃう♡)

塩がきいているのが好きな人は、
ビンゴ!

もっちりとした柔らかめな食感が、
強飯好きなわたしにも、
ウェルカム♪

次回はお店に伺って、
握りたてをたべてみたいな。
もちろん、リアカーも捨てがたし、よ。


|

« 吉實さんに行ってきました | トップページ | 仲佐で昼食を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉實さんに行ってきました | トップページ | 仲佐で昼食を »