« テレビに水切り塩ヨーグルトが登場♪ | トップページ | フローズンヨーグルト »

2012年8月21日 (火)

やじうまテレビでは

VTRなので生出演はありませんが、
これを作りにスタジオに行ってきます。

120720_2_2

作っていただいても良かったのかもしれないんだけど、
なんだかなーと言う出来のが映るのヤダなーと思ったモンでね。
それに早朝番組のスタジオを見てみたかったし。

朝4時にお迎えのタクシーが来てくれます。
きゃー、申し訳なぁーい!
えらく高いカプレーゼになっちゃうね。

朝飯前に朝飯前で終わるので、
明日は一日が長く使えてすごーく助かっちゃうのです。

明日は昼夜と、珈琲自家焙煎教室。
いっぱいテイスティングをするから
眠気が吹っ飛んで、これまた助かっちゃう♪
明日の私にピッタリの企画かも。

さ、明日の仕込み♪仕込み♪

|

« テレビに水切り塩ヨーグルトが登場♪ | トップページ | フローズンヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビに水切り塩ヨーグルトが登場♪ | トップページ | フローズンヨーグルト »