« 3分クッキング9月号はゴーヤーが人気 | トップページ | やじうまテレビでは »

2012年8月21日 (火)

テレビに水切り塩ヨーグルトが登場♪

今日の ゆうどきネットワーク(16:50~18:00)の
ゆうどきチェックのコーナーで
水切り塩ヨーグルトが紹介されることになりました♪

水切り塩ヨーグルト料理をお教えした
とても可愛くて楽しい佐伯レポーターとは、
初対面ながらもとても気が合って息ピッタリ!

5分ぐらいの放送だと思いますが、
水切り塩ヨーグルトにご興味のある方、
グーにご興味のある方(それは無いやろぉー)、
ご覧いただけると嬉しいなっ!

ゆうどきネットワークは、
ほぼ全国的に放送されるようなのですが、
関西圏だけは残念なことに放送されないようなんです。

その代わりと言ってはなんですが、
9月5日の「おはよう朝日です」の7:15分頃から、
水切り塩ヨーグルトが紹介されます。
本を見ながらレポーターが料理してみるそうで、
私は電話で登場です。
色々作られるそうなのでいろんな感想が聞けるかと
今から楽しみであり、ドキドキものであり。

もう一つは、明日早朝のやじうまテレビ
5:20ごろからの「サキドリ☆玉手箱」で紹介されます。
これまたカワイク無邪気な上宮アナウンサーと
仲むつまじく料理を作りました♪

スタジオで試食予定の料理は、
やはり私が作ったのを食べていただきたいなと思い、
朝4時頃から作りに行ってきま~す♪
生放送に私は映りませんが、料理は映りますよ~。

上宮アナウンサーは、
収録の合間にツイッターにUPしてくださいました。
ツーショットでは精一杯の若作り笑顔してます!(笑)

どの番組も
今注目されているものを取り上げているコーナーなので、
すごく嬉しいです♪

120821

|

« 3分クッキング9月号はゴーヤーが人気 | トップページ | やじうまテレビでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3分クッキング9月号はゴーヤーが人気 | トップページ | やじうまテレビでは »