« 明日のあさイチに出演します。 | トップページ | 紀ノ国屋にて »

2012年9月12日 (水)

あさイチの反響で

さすがNHKですね。
あさイチの反響は大きかったようです。

アマゾンの在庫がゼロになってしまったと
出版社から連絡があり、見ればホントだ!

そして次に入荷になるのが5~7日後だって!
そんなぁー(泣)

こう言うのって今すぐ読みたいですよね。
私が本を買う時がそうだもの、
皆さん同じじゃないかと思うのよね。

お待たせすることになってしまい、すみません。
大変大変申し訳ありません。
(って、申し訳だらけですが)

ヤキモキしながら早く入荷しますように、と、
祈るしか無いのかなー。

稲荷寿司風は意表を突いてるのか
興味津々の方がいっぱいです。
試食した撮影クルーは、これはイケル、と、評判上々♪
市販の味付き稲荷を使えば時短ですよ。

お好み焼きは誰が作っても失敗なしなところが
男性陣のやる気を起こさせてました。

放送分のレシピはあさイチのバックナンバーから閲覧できます。

120528215_5

まずはお試しあれ。

|

« 明日のあさイチに出演します。 | トップページ | 紀ノ国屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のあさイチに出演します。 | トップページ | 紀ノ国屋にて »