« パルミジャーノが半額! | トップページ | 10月の料理教室 »

2012年11月11日 (日)

掲載雑誌色々

ブログを怠っているとお知らせがついつい抜けてしまいます。
過ぎてしまってるけど、
写真に残している分だけでも、一応ご報告。

3分クッキングの10月号は鶏つくねや松茸でシャブシャブ!
11月号はちょっと節約の肉じゃがを味噌バター味に。

121111_3_2121111_2_2   

薬局で配布されている、
全薬工業の「みすみ」のフライパンクッキングは、
10月号はかき揚げ、11月号はローストビーフ。

121111_3_3121111_7 

リップス11月号の作り方別付録「糖質カットダイエットレシピ」は
60点あまりの料理を紹介している保存版です。

おかずのクッキングは醤油協会のページで密かに料理登場。

121111_4121111_1 

そして、現在発売中のdancyu12月号の48・49ページには、
キールロワイヤルに合うカナッペを紹介しています。

日経ヘルス12月号「ヨーグルト活用術」では、
水切りヨーグルトをご紹介しています。

121111dancyu121111_6_2   

ボディプラス12月号のヨーグルト特集もあるのですが、
残念なことに写真を撮っていない…。

そんなこんなで慌ただしく過ごしていますが、
お味のお勉強(食べ歩き?)、会話のお勉強(落語?)、
職人技のお勉強(蕎麦打ち?)などなど、
向上心を怠ることなく励んでおりますですよん♪

|

« パルミジャーノが半額! | トップページ | 10月の料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パルミジャーノが半額! | トップページ | 10月の料理教室 »