« 新漬けオリーブで | トップページ | ご褒美はルールブルーで »

2013年3月20日 (水)

阪急百貨店で催事がスタート!

本日20日から一週間、
阪急うめだ本店の9階催事場で
「おはよう!ABCです 春のごちそう大会」があります。

私が出店するのか?って?
いえいえ、まさか。

出店するのは清水一芳園京都本店。

人気の2種類を阪急の担当者が惚れ込んだとかで、
急遽出店が決まっってしまったんですよ。

しかもイートインのお席まで作ってくれる惚れ込みようです。

お薄1杯分の高級抹茶が入っているロールは、
しっとりとしていながらの弾力がやみつきになります。

20130316_005

お濃茶を食べているような錯覚を抱いてしまうガトーは
抹茶好きにはたまらない濃厚さです。

20130316_006

清水一芳園オリジナルスイーツを開発するにあたって
しっかり関わっている私は、
今回の催事を成功させるべく大阪に通い詰めました。、
期間中も何日かは裏方でサポートします。

阪急にとっても朝日放送にとっても初めての企画だとか。
それだけに気合いが入っている1週間。

さて、来場者はどのくらいになるのでしょう。

お時間があれば是非覗いてみてくださいね。

私のブログを見た、と言うと特典が…
なんにもありません(笑)

なにはともあれ、おいでやす~♪

|

« 新漬けオリーブで | トップページ | ご褒美はルールブルーで »