« 安全な野菜を食べに | トップページ | 台湾でお茶作りを体験 »

2013年5月23日 (木)

卵焼き写真集

卵焼き好きはけっこういるようで、
写真を楽しみにしてま~す❤とか言われると、
ホンマかいなと思いつつも嬉しくなって
載せちゃお~~~~っと♪

…と言う事で、今年に入って写真に納めた卵焼き達。

西麻布:甲賀、巣鴨:菊谷
羽田:おぐ羅、京都:尾張屋
表参道:ぼこい、検見川:斉とう
市原:功徳庵更科、早稲田:リーガロイヤル
梅田:石月、渋谷:玉笑

130523_1_2130523_2_3130523_3_2130523_4130523_5130523_6130523_7130523_8130523_9130523_10

蕎麦屋の卵焼きを中心に撮っていたけど、
ランチタイムは品書きから外しているお店や
はなからやっていないお店がけっこうあるのです。

自分でも焼いてて思うけど、けっこう手を取られるんですよ。
だからランチタイムは仕方ないかーってあきらめるけど、
昼時を過ぎてて「一段落付いてきたから、いいですよ」
とか言ってくれるともう嬉しくて、絶対頼んじゃう♪

で、4個分のデカさのが来て、
そのくらいは大丈夫!と豪語した自分を反省したりするのです。
…絶対残しませんけどね。 

|

« 安全な野菜を食べに | トップページ | 台湾でお茶作りを体験 »