« タルトの試作 | トップページ | 新玉ねぎの季節です。 »

2013年6月 3日 (月)

かつをぶしトークショー

料理写真家の福岡拓さんに声をかけていただいて
7月13日に料理研究家三人の
トークショーをすることになりました。

お祖母様は村上信子先生、お母様は杵島直美先生、
と言う料理研究家一家のサラブレッド、きじまりゅうたクンと、

お母様はこれまた料理研究家の塩田ミチル先生、
と言うセレブ塩田ノアさん。

警察で言えばキャリア組?
たたき上げノンキャリの私が入っていいのかなー(笑)

鰹節を使ったり出しを活かしたりした料理を
福岡拓さんがカメラに納め、
その写真達をかつをぶし池田屋さんで展示。

で、せっかくだからイベントをやろうやろう!
と言う流れで実現に至った訳で。

当日はどんなことになるやら。
蓋を開けてみないことにはねぇ。

でも、みんなそんなことが好きそうな人ばっかりだから、
きっと楽しい楽しい会になると思いますよ~♪

展示した写真の料理からいくつかは
試食していただこうと言うことになりましたので、
それもお楽しみに♪

お申し込みは池田屋さんのお申し込みフォームで。

|

« タルトの試作 | トップページ | 新玉ねぎの季節です。 »