« 蛸と水茄子 | トップページ | テーブルのお花 »

2013年7月12日 (金)

いよいよ明日はかつをトークショー

はい、そうです。かつをトークショーです。

どんな話が繰り広げられるのか。
料理カメラマン福岡拓さんのMCにかかってますよ~。
…と、プレッシャーをかけておく(笑)

塩田ノアさんはインターネット経由でパリからの参加です。
試食の料理は忠実に再現されて準備万端。

きじまりゅうたくんが仕込んでくるのは
お酒が欲しくなるような肴だとか。

そして私は丼をミニサイズで。

50名のご参加で賑やかな会になりそうです。

さ、築地からかつをが届いたので、
まずはさばくところから準備スタート。

その様子は後日改めて。

まずは明日ご試食いただく予定のアヒカツ丼の写真をば♪
あ、写真はミニじゃないからね。

130712

|

« 蛸と水茄子 | トップページ | テーブルのお花 »