« 8月の特別教室:海苔テイスティングの会 | トップページ | ある日の賄い »

2013年9月 4日 (水)

テレビ東京で

旅気分で新幹線でお出かけ。
行く先は水上郡のたくみの里。

130904_1

たくみの里のヨーグルト工房で
塩ヨーグルトが発売されることになり、
監修をしていた私はプレス発表会に出席し、
そのまま食べても美味しいけど、
色々な料理に使えることを説明紹介。

130904_2

別の日には大網のギャラリーテンで
塩ヨーグルトを使ったタコキーマカレーの料理教室を開催。

130904_3

しっかり収録され。
撮影返しっ!とか言いながら
カメラマンを撮ってしまいました(笑)

130904_4

あるときは江戸東京野菜を生産されている農家さんを訪ね、
色々お話を伺ったり、もぎたてを食べさせてもらったり。

130904_5

1時間番組を3人の料理研究家でのシェアですので
私の時間はそんなに長くはないと思いますが、
それでも密着取材は、延べ8日間ありました。

塩ヨーグルトの紹介でテレビ東京に出演します。

東京は8日(日)の21時54分からの「ソロモン流」。
さてどんな風に編集されてることやら。

130904_6

お時間があればご覧くださいね♪

|

« 8月の特別教室:海苔テイスティングの会 | トップページ | ある日の賄い »