« 新しいクラス「基本のキ」 | トップページ | 久々に焼きました »

2014年3月26日 (水)

ラジオの収録

ゲスト出演です。
なんとこの私がですよ!

カモメ~が翔んだ~♫♫
現在過去未来~♫♫

そう、渡辺真知子さん❤

和やかに収録できますように、と、
まずはお濃茶ロールケーキで
胃袋をつかみにかかりました(笑)

ま、そんな心配は全く必要のない、
とても気さくでおおらか。
楽しい気持ちにさせてくださる素敵な方でした。

140327_2

ラジオ番組「恋の予感」は、
キーワードに沿っておしゃべりする、
トータル1時間の収録でした。

4月ごろ、主に地方局で放送されるようです。
放送される局は渡辺真知子さんのHPに載ってました。

なんとお互いご近所さんだとわかり、
最後には、また会いましょう!と言うことに♪

思わぬ出会いに感謝です。

|

« 新しいクラス「基本のキ」 | トップページ | 久々に焼きました »