« タカラトミーの「そば打ち名人」 | トップページ | 湯呑み茶碗に絵付け »

2014年10月24日 (金)

明日は「妄想ニホン料理」

11日に出演した初回は、
写ってましたがあまりしゃべってません。
ほんとはしゃべってたのですがカットされてました(苦笑)

おやじジャレばっかり言ってたんでしょ、と言われましたが、
たぶんそうなんだろうなー。否定できません(笑)

放送用に編集されたビデオを事前に見て、
日本に無い材料が出て来くるのは何で代用するかとか、
それぞれの分量や順番は?とかをチェックをして、
当日早めにスタジオ入りして、
裏のスタッフにお手伝いしていただきながら、
収録時間までに料理を再現してゲストとMCに食べていただく。

それが私の役割です。
だから、今回のシリーズは隔週で出るのですが、
おとなしいと思いますよ~。

ま、そんな私のことはどーでもよくて、
前シリーズにも増して面白い今シリーズをよろしく!

明日のゲストは壇蜜さんとパンサーの向井さんです。

妄想してもらう料理は「あんまん」。
サテ、どんな妄想が飛び出すのでしょうか。

20141006_005

えーっと。
ADさんは怒られてましたが、
私としては面白かったので記念にパチリ。

はい、林幸子は小さいですよ~(笑)

20141006_004_2

|

« タカラトミーの「そば打ち名人」 | トップページ | 湯呑み茶碗に絵付け »