« 4月のロールケーキの会 | トップページ | 久々の和菓子 »

2015年4月24日 (金)

今夜は「妄想ニホン料理」!

回を増すごとにファンが増えてる妄想ニホン料理。
いよいよシーズン3がスタートです!

シーズン3は、月に一度のスパンになりますが、
なんと金曜日の20時!
なんとゴールデンタイムの45分番組!

MCは、清水ミチコさんと、
栗原類くんに替わってムロツヨシさんに。

今人気急上昇のムロツヨシさん、
私もファンでして(^^ゞ
類くんがいないのは残念だナーと思いつつも
ムロさんだ~\(^O^)/とウキウキなのですよ~♪

収録中、先生この料理は…と、
ムロさんが後ろに振り向いちゃったりしたときは、
単なる一ファンになっちゃってたかも。へへへ(^^ゞ

放送時間は15分長くなりますが、
私の出番は今まで通り2品の料理再現。

今回の妄想料理がラクチンだったか大変だったかは
見てのお楽しみ、ですね。

今夜見られないとお嘆きの方、
明日の昼前に再放送もされるようですよ。

20150406_005

|

« 4月のロールケーキの会 | トップページ | 久々の和菓子 »