« 動画料理サイト「料理サプリ」 | トップページ | 今夜は「妄想ニホン料理」! »

2015年4月15日 (水)

4月のロールケーキの会

今年2回目のロールケーキの会。
前回の2月はバレンタイン間近だったので、
ダブルチョコレートで濃厚なクリームに仕上げましたが、
4月の今回は、桜のシーズン真っ盛りに合わせて
桜の花と桜の葉の香りを楽しむ桜ロールケーキでした。

前回参加されたの中には、
お家に帰ってからお復習いを何度も重ねました、と、
楽しそうに報告をしてくださる方がいっぱいいて、
私としては嬉しい限り♪

初めての方は、
これを自分で作ったって家族に自慢できます❤と、目がキラキラ。

試しに参加してみたけど、こんなに美味しく出来るなんて!
次回も参加したます!と、リピートしてくださるのも嬉しい限り♪

きれいに仕上げるには、1度より2度、2度より3度、と、
やっぱり慣れが必要なんですよね。
家族やお友達から熱烈リクエストが来るよう、
しっかり指導いたしますので、
皆さん、頑張ってね!

150415_1

150415_2


次回6月はアメリカンチェリーのロールケーキです。
お楽しみに!

|

« 動画料理サイト「料理サプリ」 | トップページ | 今夜は「妄想ニホン料理」! »