« グーの夜鳴き蕎麦屋 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年10月 6日 (火)

本日発売dancyu11月号

今日発売のdancyuは、
待ってました!の蕎麦特集♪






蕎麦界で名の通った方々に紛れて、
恐れ多くもなんとワタクシ、
大人気の一之輔さんに蕎麦指南させていただきました〜\(^o^)/
しかも、なんと9ページです!






蕎麦粉に条件があったので、
難しい蕎麦打ちになりました。
一之輔さん、真剣です。





普段、包丁を持つことはほとんど無いそうですが、
なかなかサマになってます♪





出来上がりはともかく(笑)
楽しんでいただけて、何よりでした(*^^*)



|

« グーの夜鳴き蕎麦屋 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »