« 2017年レッスンスケジュール | トップページ | 1月の基本のキ »

2017年1月10日 (火)

テレビ東京 L4you

初仕事はテレビ東京のL4youでした。

生放送が始まる5分前にあわてて、
見てね〜と実家に電話して本番に臨んだのですが、
終了後メールが入っていて、
ずっと見てたけど写らなかったって。
大阪では放送していないのねー(泣)


おせちで残るベスト5を使っての、
リメイクをご紹介したんです。

早速作りました〜、メールをいただき、
とても評判は良かったようです♪lovely

番組のサイトからレシピは見られるようですので、
まだ余っちゃってるのよぉーと、
お困りの方は是非ご覧ください。

なますを漬け汁ごと使った
締め鯛のちらし寿司





伊達巻の蒲焼き





黒豆で卵サンド





田作りで南蛮漬け




リメイクじゃなく、
これのために買って来たい!
との声、多し

…と言うことは作らないんだーcoldsweats02
ちょっと脱力のグーでした(笑)

|

« 2017年レッスンスケジュール | トップページ | 1月の基本のキ »